買取実績
ゴールディーズの鑑定士は、市場・相場・トレンドに応じ、
適正なお見積もりをご提示します。
PRADA プラダ ジャガード トートバッグ 18,200円でお買取りさせていただきました♪
ゴールディーズ本庄店限定☆
5/31まで対象ブランドのバッグの買取金額が最大で30%UP!
バッグ以外のお品物も、最大20%UPでお買取させていただきます!
この機会をお見逃しなく(*^^*)
「
PRADA 」を
高く売るならゴールディーズ!
ゴールディーズには 「 PRADA 」の買取について、 豊富な知識と経験を持ったスタッフが多数在籍しております。 リピーター様も多く、年間約45000点以上の買取を行っています。 また市場の相場にも注目しながら行っているので、お客様の納得のいく査定金額をすることができます。 一人一人がプロの目で査定を行なっているので、査定金額にご納得いただけない場合にもしっかりと査定理由をご説明させていただきます。 値上げ交渉にもできるだけいたします。他のお店で納得のいかない査定金額になってしまった方も、ぜひにご相談ください。