買取実績
ゴールディーズの鑑定士は、市場・相場・トレンドに応じ、
適正なお見積もりをご提示します。
プラチナリング(Pt950)、シルバー925バングル、シルバー925ブレスレット、シルバー925リング3点 計6点 90950円で買取させていただきました!
プラチナリングはイニシャルや記念日などの刻印が入っていてもご心配ありません!気になる刻印、イニシャルも全然大丈夫です!
二次流通による第三者様への販売はせず、専門業者様へ流通させることで第三者様へ渡ることはございません。
また、今年に入り、特にシルバーアクセサリーのお買取やお問い合わせも非常に増えております。
2年前より約4倍近いグラム価格になっており、1年前からも2.8倍もあがっております。
昔買ったまましまいっぱなしのシルバーアクセサリー、ティファニーやグッチの指輪、ネックレスやシルバーショップで購入したバングルやベルト、チェーンなどがびっくりする価格になってるかもしれません!
あなたのそのシルバーアイテム、ぜひお買取させて下さい。
「
Pt950(プラチナ)、SILVER925(シルバー、銀) 」を
高く売るならゴールディーズ!
ゴールディーズには 「 Pt950(プラチナ)、SILVER925(シルバー、銀) 」の買取について、 豊富な知識と経験を持ったスタッフが多数在籍しております。 リピーター様も多く、年間約45000点以上の買取を行っています。 また市場の相場にも注目しながら行っているので、お客様の納得のいく査定金額をすることができます。 一人一人がプロの目で査定を行なっているので、査定金額にご納得いただけない場合にもしっかりと査定理由をご説明させていただきます。 値上げ交渉にもできるだけいたします。他のお店で納得のいかない査定金額になってしまった方も、ぜひにご相談ください。