買取実績
ゴールディーズの鑑定士は、市場・相場・トレンドに応じ、
適正なお見積もりをご提示します。
293,230 円
型番・
アイテム名
ツバルホース金貨(1/5oz)のペンダントトップ、K18指輪、Pt900(プラチナ)指輪、K18キヘイの長さ調整出でた切れ端一部
買取日
2025/07/19
買取方法
店頭買取
買取店舗
ゴールディーズ本庄店
プラチナを宅配買取に出す
ツバルホース金貨(1/5oz)のペンダントトップ、K18指輪、Pt900(プラチナ)指輪、K18キヘイの長さ調整出でた切れ端一部、293230円でお買取させていただきました。
長野県から2度目のご来店。
3月にご来店頂いたときには喜平のネックレスをお買取させていただきました。
前回のお買取金額に大変ご満足いただき、前回の時にお見積りさせていただいた指輪とペンダントを含めたお買取させていただきました。
18金の指輪とツバルホース金貨のペンダントの2点は前回3月のときより23320円もお見積もり金額があがっておりました。
前回 218310円だったものが、本日 241630円のお見積り額
改めてのお見積り2点に、今回新たに2点含む4点で293230円でのお買取をさせていただきました。
遠方から当店を選んでいただき、また同じお品物も貴金属の相場の上昇により高く買取できて嬉しく思います。
ゴールディーズ本庄店では、このようにお見積りのみされるお客様にもお気軽にお選びいただいております。
お見積り品の一部のみの売却、一部のみのキャンセルや一旦全部のキャンセルなども可能です。
「持ってきて見てもらったら売らないとダメなんでしょ?」と聞かれることもありますが、
ゴールディーズ本庄店はお見積り無料、キャンセルOKです。
査定料や手数料などは一切いただいておりません。もちろん、ご案内の金額から消費税や手数料を引くこともございません。
お支払いさせていただく金額でお客様へご案内しております。
ぜひお気軽にご相談ください。
「
【金】K18、K24 【プラチナ】Pt900 」を
高く売るならゴールディーズ!
ゴールディーズには 「 【金】K18、K24 【プラチナ】Pt900 」の買取について、 豊富な知識と経験を持ったスタッフが多数在籍しております。 リピーター様も多く、年間約45000点以上の買取を行っています。 また市場の相場にも注目しながら行っているので、お客様の納得のいく査定金額をすることができます。 一人一人がプロの目で査定を行なっているので、査定金額にご納得いただけない場合にもしっかりと査定理由をご説明させていただきます。 値上げ交渉にもできるだけいたします。他のお店で納得のいかない査定金額になってしまった方も、ぜひにご相談ください。