
お酒販売ご紹介! 『プレミア 森伊蔵 』
みなさん、こんにちは~☆
ゴールディーズ太田店スタッフです(*^_^*)
本日は店頭で販売されているおすすめのお酒についてご紹介したいと思います
『プレミア焼酎 森伊蔵』
です
「森伊蔵」は鹿児島産の有機栽培サツマイモを原料とし、手間のかかる伝統的なかめつぼ仕込により生産されておりイモ臭さを除去したまろやかな味が特徴で人気を博しております。
非常に入手困難な事から、「幻の焼酎」として「魔王」、「村尾」と共に【3M】と呼ばれております。
販売価格は
税別22,800円
となっております
意外にも芋感の少ないやわらかく包み込まれるような甘みある香りと、ふっくらと上品で深みのあるまろやかな味わいは次の一杯を誘い、余韻も長く終始心地良いひとときを感じる逸品です。
コチラ店頭でしか販売しておりません
お求めの方はぜひともゴールディーズ太田店にご来店ください
ゴールディーズ太田店では、お酒の買取も行っています!
気になった方は是非、ゴールディーズ太田店まで
金・プラチナ・ブランド・高級時計高買取☆
ゴールディーズお店へのアクセス方法は
コチラ
営業時間
全店共通10:00~19:00
*ドンドン熊谷店・ドンドン前橋荒牧店は火曜日定休日となります。
店頭の商品はヤフーオークションでも出品中
Q.よくある質問
買取ってどうしたらいいの?