金・貴金属・高級ブランド品・お酒の買取お任せください

   

Googleの星4.8(2021年1月現在)

  • 4.8
新着情報        

ルイヴィトンしまったままだと価値が下がるかも!?

■ルイヴィトンしまったままだと価値が下がるかも!?

●なぜ価値が下がってしまうのか?

お持ちのルイヴィトン製品で内側がべたべたに張り付いたり、はがれたりした経験はございませんか?
ルイヴィトンはフランスの発祥のブランドであり、日本に比べると湿度が低くべたつきにい環境にありました。
そのため、しまっておいても傷みにくいつくりになっていましたが、湿気の多い日本では、
ルイヴィトン製品を押し入れなどにしまっておくとベタベタになってしまったり、はがれてしまったりしてしまいます。

一度ベタつき、はがれがはじまると自然に治ることはほぼありません、内側を張り替えるしかありません。





●ゴールディーズからの提案です♪
ルイヴィトン高価買取のゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)ではリペアと買取をオススメしています。
リペアに頼みたいけどどうやって頼めばいいのかわからない、遠くに送るのは不安といった方にのために、
リペアの受付もしているってご存じでしたか?
提携している工場のレベルの高さは、ルイヴィトンの公式リペアとほぼ同じレベルで行えますので、
この機会に一度リペアに出してみるのもいいかもしれません。
詳しくは店頭のスタッフにお聞きください。

※修理には一定の時間を要しますのであらかじめご了承ください。




●リペアを出す前に一度お読みください。

リペアに出す場合はそのバッグが戻ってきたら、また使うかを一度考えてみてください。

元々半年以上使ってなかったルイヴィトン製品をもう一度使いますか?

使わないと思った方はルイヴィトン高価買取のゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)に
買取を出してみてはいかがでしょうか?
現在ルイヴィトン高価買取のゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)では在庫が足りず、
今までより高い相場でお買取りしていますので、売るなら今がチャンスです。(2021年2月現在の情報です。)

ボロボロの持って行っても買取してくれないんだろうなと思っている方は実は結構いらっしゃるんです。

ルイヴィトン高価買取のゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)ではどうな状態のルイヴィトン製品ならお買取りさせていただきます。






●実は定番アイテムの相場がまた上がっています!

ルイヴィトン高価買取のゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)では、定番のアイテムに特に力入れています。

ハンド、トートバッグではスピーディ、ネヴァーフル、アルマ、ティボリ、バティニョール、バケットなど

ショルダーバッグではアマゾン、ダヌーブ、ブローニュ、サンクルーなどなど

もちろんリュックタイプのモンスリや、ボストンバッグのキーポルなども高価買取しています。

ラインもモノグラム、ダミエ、エピなのはもちろんですが、様々なラインのルイヴィトン製品を
ゴールディーズ全店(大泉、太田、前橋、熊谷、本庄)では買取しております。




この機会に一度押し入れの中を見直してみてはいかがですか?

HPをご覧の皆様には初回限定で買取アップクーポンもありますので、ぜひそちらもご覧ください♪
Translate »