金・貴金属・高級ブランド品・お酒の買取お任せください

   

Googleの星4.8(2021年1月現在)

  • 4.8
新着情報        

金製品の買取ならゴールディーズへ!

■どういった刻印の物が金として買取できるのか?


貴金属製品には必ず製品の純度を表す刻印が記載されています。

日本でおなじみのK18(18金)はもちろんですが、
K24(24金)、K23(23金)、K22(22金)、K21.6(21.6金)、K20(20金)、
K18(18金)、K14(14金)、K10(10金)、K9(9金)、K7(7金)など様々な純度の刻印がされています。
また、K18WG、K14WGなどホワイトゴールド製品の表記もあります。 



そして一番純度の高いインゴット999.9の刻印表記もあり、様々な刻印が彫られています。 こういった刻印のあるものはゴールディーズではお買取り可能となっています。





金製品には一般的なイエローゴールド、ホワイトゴールドだけではなく、
ピンクゴールド、ブラックゴールドなど普段目にしない色の金製品もあるので、
一度ご相談ください。
2021年1月時点の相場では2gのK18(18金)製品であれば1万円前後でお値段で買取させていただきます。

なので知らずに捨ててしまったとあとでわかると後悔してしまうことも、捨てる前に、しまう前に一度
金の買取をゴールディーズでぜひ行ってみてはいかがですか?


今つけていないアクセサリーにこの刻印がある場合はぜひゴールディーズに買取をお持ちください♪

これ査定に持って行って買取してくれるのかなといった不安のある方もいらっしゃいますので、
ぜひお近くのゴールディーズに一度ご連絡してみてください。




■どういったアイテムの買取できるのか?


基本的には金製品であれば全て買取ができます。

切れてしまったネックレス、ゆがんだ指輪、石がとれてしまったリング、片方だけのピアスなど
もう身に着けることができないアクセサリーでも、ゴールディーズは買取させて頂きます。


また0.1gの重さのアイテムから1点1点お調べさせて頂き買取させていただきます。



また金かどうか刻印も見当たらないそんな製品に関しても鑑定機関と提携している、
ゴールディーズでは全て確認させていただきます。

K18(18金)の急須やK18(18金)のぐい呑み、ちろり、K24(24金)の仏像など刻印が見つかりにくい製品も
ゴールディーズにご相談ください!




またゴールディーズでは喜平製品の強化買取を行っています。
昔買ってそのままにしている喜平アイテムがあればぜひゴールディーズにお売りください。

よくお客様の声であるのは、落としてしまった、どこかにしまってそのままなくしてしまった、
お子さんにあげようとしたら、付けないからいらないと言われてしまったと言われることが多いので、
そういった金の喜平アイテムがあればぜひゴールディーズに買取してみてください。
買った時より高く買取してもらえたと言われるお客様も多数います!
金製品の買取はお見積無料、キャンセル料も一切かかりませんので、この機会に一度お持ちください。



Translate »